ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

雨続き・・・

2019/07/18

えらい降りますよねぇ・・・・

と、つぶやく吉田です。

梅雨明けを今か、今かと待ち望んでるんですが、まだですね。。。

でも、夏はすぐそこ!!!!

先日、田中IRのブログに私に怒られると出てきてまして、読んでて吹き出してしまいました(笑)読んでない方、是非check it out!!!

あの書き方、やらしいですよねぇ???www 

まるで私がのようじゃないですか!!ね??めっちゃ優しく愛情持って言ってるんですよ!!!

太ったんちゃう?!って(笑)結局言うことに変わりはないんですが、ニュアンスが違うんです!!!

私としては、イントラとして大丈夫???って意味ですから(笑)ちゃんと愛こもってるでしょ??wwww
あのブログの写真も、どんだけヤイヤイ言うて撮ったか。。。
最初、金田先生に撮ってもらっておきながら「かわいく撮って!!」と言い。。。
撮ってもらったくせに「かわいくない!!!」と言う・・・
どう思います???www 金田先生、とばっちり(笑)
私はちゃんと言いましたよ!!!
「かわいく撮れと言われても、素材のまんまが映像で出てきてるんや」と・・・
やのに、次は私に撮れと言う。。。
挙句には、私と金田先生、どっちが上手に撮れるが判定する!と・・・^^;
どっちでもええわ!!!ww
選ばれたってどうってことない!!!
ですが、私の方が選ばれました(笑)
ほんま、毎日賑やかになんば店はやっておりますよ(^^)
皆様にもその感じが伝わっていれば幸いです

サイトマップ