ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

釜山

2019/07/17

こんにちは。本日担当は森田です。

みなさんお元気ですか?

私は2日の連休を頂きまして韓国は釜山へ行ってきました。

近くて、美味しいものをたくさん食べれて、そして異国に来た感じも楽しめる釜山。

辛いものは苦手なのですが、釜山で食べる辛い食べ物は辛いけど美味しいから食べれます。不思議。

とにかくブラブラ散策しては食べて、ブラブラしては喋って食べて、の繰り返し。

小学校からの友人3人と行きました。幼馴染なので気を遣うことなく本当に楽しい時間でした

お互いの嫌なところも知っているから許せたり、大人になればなるほど友人は大切だなと感じます。

どんな時も自分の味方でいてくれて、ありがたくて仕方ないです。

朝から晩まで笑って笑って2日間はあっという間でした~笑

明日からも頑張ろうと思える連休でした。

安くて楽しくて美味しくてゆっくりできるので釜山おすすめです!!

また、みなさんの旅行話を聞かせてください!

サイトマップ