ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

ヨギフのセールが始まります!!

2019/07/13

皆さんこんにちわ☆彡

今日の担当は河田です。

ヨギフのセールがいよいよ始まりますね!!!

今回は2箱買ったら20%OFFで4箱買うと、、、

なんと!!!40%OFF!!!!!!


めちゃくちゃお得じゃないですか!!!?

しかも今回は味を組み替えることができる!!!(≧▽≦)

更に更に!!定価の時に完売したあの新作マンゴー味も購入可能(;O;)

お得すぎる~

1箱に21袋入っているので定価だと一食分762円

2箱買ってもらうと一食分610円

4箱買ってもらうと一食分、、、、457円!!!

お得すぎますよね~!!

健康にもなれて節約にもなるって最高ですよね!

私は会員の時どれだけ進められても絶対買わなかったんですよね(笑)

内心ははい商品進めてきたわ~って感じでした。(笑

でも栄養学などいろいろ勉強していくうちにヨギフのすごさに感動して

今ではプレーン いちご カカオ全て持ってます!!

あの進めてもらった時からよよ

マンゴーは完売してた為まだ持ってません~(+o+)

私年末にめっちゃ体重増えたんですよね、、、

やばいと思って昼ごはんをヨギフとサラダにするだけですとんと体重が落ちました!

これが全く苦じゃなかったですし夜までお腹減ることもなかったです~

なんか食べたいなあと思う夜にとりあえずヨギフ飲むと空腹で寝れない、、、なんてこともなくぐっすり寝れます!

今年は痩せたいという方

レッスン後に何食べるか悩む方

忙しくて菓子パンで朝ご飯を済ませてしまっている方

一回騙されたと思って試してみてください☆

早い者勝ちです^^

セールまでの期間にいろんな味の試飲会を行ってます☆彡

レッスンに来た際には是非飲んで下さいね(*^-^*)


なんばスタッフはみんなヨギフ大好きで参シェイカーがずらり(笑

坂井IRはいつもふりかけみたいにヨーグルトにかけています(^^)

ではまた^^

河田

サイトマップ