ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

七夕☆彡

2019/07/09

こんにちは!

津田です☺

皆さん七夕はどう過ごされましたか?

私はこれと言った事はしていないのですが

前日に地元の商店街で買い物をしていると、笹が何本か並んでいて

自由にお願い事が書けるようになっていたので息子とお願い事を書きました★

息子はすごく悩んでは書き直してっと時間をかけて書いていたので

気になって見てみると「明日は夜まで雨が降らずに晴れますように!」と書いていました。

なんで、明日晴れがいいの?どこか行きたいとこあるの?って聞いたら

明日は七夕で雨が降ったら天の川が消えて織姫と彦星が会われへんから可哀そうやん!っと

真剣な顔で言われ我が子ながら何て優しい子!!って思ってしまいました(笑)

そのあと息子がお母さんは何て書いたの?って聞かれたのですが

ピュアな答えの後にサマージャンボ宝くじが当たりお金持ちになりますように!って書いたよ

なんて言えなくて、その質問を何気にそらした津田でした。。。

来年はもう少しマシなお願い事を書きたいと思います☆彡

サイトマップ