ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

オーガニックソープ

2019/07/08

皆さんこんばんは!

今日のブログは山下が担当します!!

なんか最近、オーガニックというものにハマり始めて少しずつシャンプーやらボディークリームやらスキンケア用品から

オーガニックに買い替え始めているのですが、先日お家のハンドソープが無くなってしまい今まではドラッグストアで売ってるようなハンドソープ使っていたんですが、この買い替えのタイミングでハンドソープもオーガニックに変えました!

なんばパークスにあるマークス&ウェブというお店で・・・

なんかボトルのパッケージもオシャレで香りも良し!

テンション上がりました!帰って使うのが楽しみです♪

皆さんも、何かおススメのオーガニック商品あれば、オーガニック初心者山下に教えてください(^^)/

ではまたお店で会いましょう(*'∀')

サイトマップ