ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

台風が発生しましたね

2019/06/30

皆様こんにちは~♪

今日は金田が担当します(^^♪

先日お休み頂き数か月前から予約していたキャンプに行く予定でした☺

が、、、、見事に梅雨入り。。。

こんなに遅れていたのに今!!??

しかも台風が発生してる?!?!令和1号とか言ってましたがわたしは全然笑えませんでした(笑)

でもなんとかなる!!

雨の日のキャンプも楽しいしね♪♪と思っていました☺

が、、、キャンプ場から、、、台風が来ていて危険なのでキャンセルと、、、電話がありました( ;∀;)

もぉショックというか笑っちゃいました(笑)

行くこともダメなんだ~~って( ;∀;)

当日は気を取り直し用意していたお肉を、お家のベランダでジュージュー♪

お家キャンプを楽しみました(^^♪

なぜか晴天でした(^^)/(笑)

こんなハプニングも楽しいですね(^^♪(笑)

よき一日をお過ごしください♡

サイトマップ