ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

公園

2019/06/28

みなさんこんにちは!

本日の担当は河田です^^

天気がころころ変わり梅雨入りしたといったり台風がくると言ったり天気に振り回されますね、、、(;O;)

最近の雨は命を奪うこともあるので天気の悪い日は皆さまお気をつけてお過ごしくださいね(+o+)

私は休日に公園に行くのが好きなんですが最近は雨が降っていけなかったり、、、

早く梅雨が終わればいいなあと思うのですが

雨の日には雨の日にしか感じれない香りがあったり湿度があったり

目を向けるところを変えるとまた雨の日も楽しめそうですよね!(^^)!

おすすめの公園、その近くにあるパン屋さんなどあれば教えてほしいです('_')

公園でひなたぼっこしたり買ってきたパンを食べてのんびりしていると

疲れも取れるんですよね~♪

公園に行ったときにはスマホを手放してみて下さい☆彡

とってもリフレッシュできますよ^^

ではまたレッスンでお待ちしています☆

河田

サイトマップ