ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

おからヨーグルト

2019/06/26

こんにちは、山内です。

最近私の中でおからヨーグルトブームが起こってます。

もともと研修期間に同期との間でおからパンを作るのがブームになっていて、気づけば寮に大量のおからパウダーが...(笑)

おからパンに飽きてどうしようかなぁと思っていたころに母親から「おからパウダーとヨーグルトを合わせるといいらしい」という情報を入手して試してみたら見事にハマりました!

雑誌でも特集されていて、ダイエット効果も期待できるとのことなのでしばらく続けてみようと思います(・ω・')

もし痩せたらまたここで報告させてもらいますね(笑)

以上、山内でした(・Ⅴ・)

サイトマップ