ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

連休

2019/06/22

こんにちは。本日担当は森田です。

お元気ですか~??

こないだは連休を頂きました。連休って何て素敵なんでしょう。

日々働いているから、この連休もありがたく感動して過ごせるのですよね。

以前の職場の人達と会っていました。すごく久しぶりで、

明け方までお酒を飲んで楽しい時間を過ごし楽しくて仕方ありませんでした。

しかし、次の日の二日酔いがひどかったです。。二度とお酒は飲まないと思いますよね。

お酒を飲む方はみんな同じ気持ちになりわかっていただけるかと思うのですが(笑)

そんなしんどくても、あんなに楽しくて笑って幸せな時間を過ごせたなら良いのですよきっと。。。ね。

連休ありがとうございました!

なんば店のスタッフもいつも誰かが面白いことを言って笑っています。

素敵なスタッフに恵まれていることに感謝です。こうやって毎日を前向きでニコニコ優しく過ごしていれば、

この先も将来もニコニコ過ごせるはず!と信じている森田です。

みなさま、穏やかなニコニコ笑顔の週末をお過ごしください!!!!

サイトマップ