ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

半日東京旅行~

2019/06/18

皆さんこんにちわ。

最近はすごく暑かったり大雨だったり、、、

天気の変動が激しいですね(;O;)

そんな中いつもレッスンに来て頂きありがとうございます ^^) _

先日のお休みに東京で用事があり日帰りで行ってきました。

昔働いていた千葉の松戸店の先輩たちと午後に合流して浅草観光をしてきました~

事前に調べていたお店でハンバーグを食べたりお餅を食べたり

乗りもしないのに人力車のお兄さんの営業を聞いたり、、、

外国人観光客の写真撮影したり^^


松戸店ではまだまだ新人の頃にお世話になっていたのですが離れた今でも仲良くしてもらっています。

一瞬でしたがみんなに会ってまた元気がでました★(いつも元気すぎる位ですが、、、)

夜はみんなで働いていたお店の近く北千住でお酒を飲んで最終新幹線に飛び乗りかえってきました。

始発で行きバタバタと動き終電で家に着いた頃には疲れていましたがヨガを軽くしてから寝ると足のむくみも取れ

翌日すっきりと起きることができました。

ヨガの治癒力すご~~いと感じました(^-^)

みなさんも是非ご自宅でも寝ポーズなどしてから寝てみて下さい~

深い眠りにつけますよ~(^.^)

河田

サイトマップ