ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

吉田の日常・・・

2019/06/12

はいさーーーーーい\(^o^)/

本日は吉田が担当致します!!!

また??って思ってます???www

そう。。。お気付きかと思いますが、最近やたら回ってくるスパン早いっ!!!(笑)

でも、難波店スタッフ一同、毎日頑張って更新しますので是非、是非!!!皆さま一日一回はブログ覗きにきてくださいねo(^o^)o

さて、今日はここ最近の日常を。。。

最近のお休みは、甥っ子の野球の試合を見に行ったり、もうすぐプール授業が始まる姪っ子を特訓しに温水プールに行ったり。。。

車に乗っては後ろに行きたがる。。。。

静かになったなぁ。。。と思ったらすぐ寝転がってる(笑)

思わず笑けて一枚。。。

相変わらずのおばバカしてます(笑)(笑)

そして、昨日のプレミアムWSでチラっとお話したんですが、最近のマイブームは、歩く時に一本軸を作ってそれを意識して歩き続ける。。。

いわゆるモデル歩き(笑)(笑)

これがかなり姿勢にも筋肉にも良い刺激でめっちゃハマってます(笑)

おそらく端から見たら、あの人の歩き方変!!!って思われてると思うんですが。。。(^_^;)

でも普段どれだけ自分のバランスが悪くてどんな姿勢で歩いてるんかを思い知らされます(笑)


絶対に毎日駅までの道でやってます(笑)

たまに難波でもやってるので見つけた時は、やってるな。。。ってそっと見て見ぬふりしといてください(笑)(笑)(笑)

まぁ、こんな感じの日常でたいした話もせず。。。(笑)すいません。。

また次はネタ見つけますね!!

サイトマップ