ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

掃除をしていると。。。

2019/06/11

皆様こんにちは(^^)/

今日は金田が担当します♪♪

蒸し蒸しあつーい日が続いたと思ったら夜は寒くなったり、、、

体調崩してないですか??

わたしは最近決まった時間に寝て起きることの大切さを実感しています(笑)

同じ睡眠時間でも夜の12時までに寝るのと過ぎてからねる6時間7時間睡眠は全然朝の目覚めが違いますね( ゚Д゚)

なかなか12時に寝るって仕事やお家の用事で難しこと多いですか、寝る前の携帯見る5分や、

テレビを何気なく見ている時間など、ちょっとの時間を積み重ねていって早く寝る練習中です☺(笑)

日が昇っている時間に活動する方が気持ちもよいですしね♪♪

そんな中、実家では母が大掃除をしており、昔の文集が出てきました。。。(笑)

小3の金田。

なんだかいじわるそう(笑)

昔から顔は変わらないとよく言われますがどーでしょうか??(笑)

この文集に書いていることを読んで、みんなでお腹抱えて笑ったこと、、、(^^)

当時の自分のおバカ加減にぞっとしました。。。(>_<)(笑)

そんなわたしもこんなに大きく成長したんだなと、時間の経過をしみじみ感じました(笑)

時間は有限なので、

一日一日大切に過ごしたいなと。。

当たり前のことにも感謝ですね☆

よき1日をお過ごしくださいませ♡

サイトマップ