ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

後輩の結婚式

2019/06/03

みなさーーーん!!!

暑くなりましたねぇ・・・・

吉田でございますぅーー!!!

タイトル通り、昨日LAVAの後輩の結婚式に行ってきました!

なんば店に新卒で入ってきて、めちゃくちゃ人見知りの私が唯一、始めから【のぐっつぁん】と呼べた子(笑)

なんなんでしょう・・・www 全く違和感なく、スッと懐に入ってきた感じww

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、3月末まで堺東店の店長だった野口さん。

人懐っこくて、どこでも寝れる・・・

そんな彼女が結婚する姿をお式から見せてもらえて本当にHappyオーラが全開で感動で涙腺崩壊(泣)

でもやっぱり彼女のキャラ的に笑いあり!!!

更に、意外性ありでピアノの演奏ありで、ほんとに良いお式でした(^^)

お色直しで戻ってきた時は、シンデレラみたいですごいかわいかったです。

横向きにしか出来ないのが悔しい・・・・(泣)

二次会はなんば店の田中店長と山下先生も一緒に参加しましたが、他店舗の普段なかなか会えないスタッフとも再会出来てめちゃくちゃ

「わぁーーーー久しぶり!!!あーーーーー!!!!うわぁーーーー!!!!!」

言いまくってた気がします。

素敵な人には素敵な仲間が集まる

サイトマップ