ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

6月です!!

2019/06/01

1年の半分が過ぎようとしていますが皆様いかがお過ごしでしょうか??

今日は金田が担当します♪♪

5月末で佐藤IRは広島へ帰り別れもありましたが、別れがあれば出会いもあるだろうと

わくわくした気持ちです☺♪

最近はなにかあったかな~~と考えていました、、、

そぉいえば久しぶりに1時間半みっちりヨガをしたな!!と思いました!(^^)!

またその前日には天王寺店で室井IRのパーソナルをうけてきました(^^♪

もぉみっちりコテンパンに指導頂いたので、これは見事に

自分の弱いところがすべて筋肉痛です!!

特に股関節回り、肩回り(笑)

こおやって自分と向き合うことでまた自分の知らない一面をしれたな~としみじみしました(^^)/(笑)

筋肉痛さえ楽しかったです♪♪

夏が来たのか!!と思うぐらい暑い毎日ですが、、

暑さに負けない健康で力強いカラダをつくっていきましょ~☺♪

今日もよき一日をお過ごしくださいませ♡

サイトマップ