ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

変化

2019/05/23

こんにちは、今日の担当は森田です。お元気ですか?

天気が良くて暖かい日が続くと本当に気持ち良いですね。

私は髪の量が多く最近は髪を一つに結ぶとふらつくぐらい頭が重くなったので、

昨日は久しぶりに髪を切りに行きました~。

少し髪を切って綺麗にしてもらうと、気分がまで盛り上がりました。

人間は中身だと言いますが、突然中身からどうやって変えていいかわからないし難しいですよね。

だから最もわかりやすい外側から変えていくと中身まで変わるのではないかな~と感じました。

そのためには、部屋をいつも綺麗に保つとかちゃんとしたご飯を食べるとか身なりを整えるとか。。

そういうことをしていくと、イキイキと過ごしていけるんじゃないかな~と思うので森田がんばります!

忙しくなると余裕がなくなり、自分のことを気にかけなくなりがちですが毎日焦らず落ち着いて過ごしまーす!

みなさんで、素敵な女性目指しましょう~~~!

サイトマップ