ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

母の日

2019/05/13

こんにちは。本日担当は森田です。

みなさん、お元気ですか?夏かと思うほどの暖かい毎日。

日焼け予防は万全ですか?これからの季節は女性は気になりますよね。

しかし、日に焼けてシミだらけでも毎日ニコニコ笑っている女性がきれいだな~と思う森田です。

昨日は母の日でした。みなさんはどうお過ごしでしたか?

私は実家へ戻り母へお花をプレゼントしました。

なぜか帰り際にバスに乗り込んでから、見送ってくれる彼女を見ていたら泣けてきました。

年のせいですかね。(笑)

ありがたいな~と思った母の日でした。

女性は本当に強く美しい生き物であります!!

暑くともシミなんかに負けずに、今週も毎日ニコニコ笑顔でいきましょう~~!!

サイトマップ