ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

お出掛け日和

2019/04/23

こんにちわー(^_^)/

最近ようやく暖かくなってきたなーって思えば急に夏日。。。

毎朝着る服に悩んでいる津田です!

皆さん気温の変化で体調崩されていないですか?

気温の変化で自律神経が乱れやすくなるので、疲れを溜めず

ヨガで程よく体を動かしてリフレッシュして下さいね♪

でもこんなに天気いいとやっぱりお出掛けがしたくなりますね☆

私の最近のお出掛けは。。。

息子が小学生になったので最初の2週間は様子を見る為に半休を頂いていたので

最近平日に行けなかったUSJに夕方から行ってきました。

さすが平日!!!

4時位に到着したのですがどのアトラクションもほとんど待ち時間なく

沢山乗れたり大好きなミニオンとも写真を録れて大満足でした。

そしてこの間のお休みは京都鉄道博物館に行ってきました。

プラレールが60周年らしく色々イベントしていました。

スタンプラリーでクイズを答えたり電車のシュミレーション体験をしたりと

一日沢山歩き回った一日でした。

やっぱり晴れの日は外でブラブラすると気持ちいいですね☆彡

サイトマップ