ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

大御所揃い

2019/04/20

皆さんこんにちは~^^

今日のブログは山下が担当致します☆

昨日・今日と初夏のような暖かい日が続いていますね~!!

みなさんいかがお過ごしですか?♪

私はつい先日、LAVAの大先輩方とご飯に行って来ました~^o^

天王寺店の能崎IR・室井IR・そして我らがなんば店の店長!!田中IRです\^0^/

全員IR歴6年以上・・・の大御所揃いの中にぺーぺーの山下も参加させて頂きました(笑)

ヨガのお話から恋バナなどたくさん喋って笑ってとってもいい時間を過ごせました!!

久しぶりに会った室井IRは、やっばり「天王寺」の発音が治っていませんでしたwww

↑先輩ディスって怒られそうですw

なんでしょう・・・やっぱり関東の方やからか天王寺の「てん」の部分が上がり気味w

そういう室井先生、好きです♡

改めて大先輩の凄さに気付き、こうしてご飯にいって刺激をもらえる事に感謝しながら山下も頑張ろう!と思った1日でした!

それではこの辺で・・・またなんば店でお待ちしていますね♪

サイトマップ