ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

雨女なのですかね♪

2019/04/17

晴れの日が続いていますね(^^)♪

今日のブログ担当は金田です☆☆

春の陽気で半そででも過ごせるくらい暖かいですし、

むしろ動いてたらジンワリ汗かきますよね(゜o゜)

そんな晴れの日が続いていても、、、

私が休みの日は80パーセントの確立で雨なんですよね(~o~)笑

こないだも、日曜日が休みのとき見事に1日雨でした。。。(笑)

天気予報でも休みの日だけが雨マーク!!!笑

もぉね、、これは笑うしかないですね☺

友達にもあなたは天気の神様になにかしたのですか??と、、、

笑ってもらえるのでよしとします(^^)

これのおかげで笑が起きてるのいいです♪笑

ピクニックに行きたいのですがなかなかお天気の神様のご機嫌がイマイチのようです(~_~)

先日も近くの公園で友達とお花見をしていると、近くを通ったおじいちゃんが混ざってひたすらお喋りして帰っていくという出来事もありました☺

なんだか春の陽気のおかげなのか楽しい面白い事がいっぱい起こります(^^)

皆様も日々色んな事が起こりますが、休憩しながら楽しみましょう♪

今日もよき1日をお過ごし下さい♡

サイトマップ