ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

春~!!!!

2019/04/16

ですねーーー(*^^*)

この季節が一番好きな吉田です!

外に出ることがこれからどんどん増えますね!

てことで、早速お花見イチゴ狩りに行ってきましたぁ(^o^)v

お花見は家族全員で行けず、姪っ子と遊びがてら公園に行った時に。。。


珍しく私の撮影スキルが良かったww


大きい滑り台やら、ゴーカートに乗ったり。。。最初は一人乗りは怖いらしく一緒に乗って運転を任せたらガッチガチww

でも子供ってすぐ慣れる!!!一人乗りにチャレンジして。。私も後ろについて一人乗りしたんですが、乗ってて気づきました。。。。どんどん離される。。。

何故だ????

よう考えたら大人の方が体重あるから子供の方がそら快適に走りますわな。。。(・・;)

相当離されるのは仕方ないとして、後ろの子供さんに追い付かれて邪魔になれへんかひやひやしました(>_<)

そして、イチゴ狩り!!

真ん中と下の甥、姪っ子がイチゴ大好きでいつも取り合い。。。一人1パックなんて1分位で無くなる。。。。

それくらいイチゴやら果物好きなので、毎年イチゴ狩りに行ってるんです。

そして、今年はギャル曽根さんがテレビでイチゴをめっちゃ食べてる映像を見たことで目標を前もって150個絶対食べる!!!と定めてはりました(笑)


まぁ頑張りや。。。(^_^;)と言うながら、いざ始まれば一粒ずつ、今何個目と丁寧にカウントしながら食べてはりました(笑)

もちろん姪っ子は早々に、もうお腹いっぱいで食べられへんわ!とギブアップww

兄の為にひたすらイチゴ摘みをしては配達してました(*^^*)

そんな中、100個あたりから(いや、よう100個も食べてるな。。。と感心しつつ)

ちょっとヤバいな。。。苦しい。。。と言い始め(そらそやろ笑)

もう止めときや(^_^;)いやまだいけるjumpjump♪。。。の繰り返し(笑)

150個は厳しいらしく130個に目標を変えて見事食べてました(^o^)v

お腹も見事にプクゥ~っと膨れてました(笑) 写真撮ってばよかった・・・

吉田は去年より食べたと思うんですが数えておらず、大体7,80個位だったと思われます(笑)

でもあれだけお腹いっぱいやって言いつつ、そこで飼ってるヤギを見つけたら今度は餌やりに必死(笑)


二人して不要なイチゴの茎や葉っぱをもらってはあげに行くを永遠に繰り返してました。と思いきや今度は競争したり。。。元気やなぁ。。。


これからの休日が楽しみ楽しみ!!!

やっぱ春は良いですよね~\(^^)/

サイトマップ