ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

ヘルプ勤務

2019/04/15

こんにちは。本日は、森田が担当します!!

寒かったり暖かかったりと難しい気候ですが、みなさんお元気ですか?

昨日は、天王寺店にヘルプで勤務してきました。

天王寺店は50人以上入る大きいスタジオがあり、そのスタジオでのレッスンだったので緊張しました~(笑)

でも、すごく貴重な体験で楽しかったです!

先日まで一緒になんば店で働いていた室井インストラクターとも再び一緒に働くことができました!

なんば店に来て下さっているお客様ともお会いして声をかけてくださったりと、なんだか良い一日でした。

新しい環境へ入ることは大変で緊張しますが、新しい感情が生まれたり学びも多くて素敵なことだと改めて感じた昨日でした!!

今日からも、引き続きなんば店で頑張りますので宜しくお願いします~~~!!

サイトマップ