ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

ポカポカ陽気♡

2019/04/08

こんにちわ津田です。(^_^)/

先週の中頃から凄くポカポカ陽気で気持ちいいですね♪

うちのボクちゃんの入学式がありました。

今年は綺麗に桜も満開で本当に素敵な式でした。

そして今日が初登校。。

集団登校なので待ち合わせ場所まで一緒に行ったんですが

過保護な私。。。

学校に到着寸前まで息子にばれないように隠れて隠れて

ついて行ってしましました(~_~;)

周りから見たらかなりの怪しい人でしかない(笑)

でも何とか列について行けてたので明日からは追跡しなくても

よさそうで一安心です。(笑)(笑)

そして先月末に記念に野外で写真撮影をしてきました。

まだ少し肌寒い時期だったんですがしっかり桜が咲いていて良かったです。

写真撮影はいつもと違う雰囲気だったのでガチガチに緊張しながら

撮影に挑んでいました。

皆様はこの週末お花見やお出掛けしてきましたか?

またお話色々聞かせて下さいね♥

サイトマップ