ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

皆様、はじめまして☆

2019/04/07

皆様、こんにちは

初めまして!このたび四月から新卒で入社しました

IRの佐藤菜帆です(*^_^*)

なんば店に配属になりとてもワクワクしています。緊張もしますが、新卒らしく

フレッシュに頑張ります!!♡

皆様にお会いできる事、一緒にヨガが出来る事をとても楽しみにしております!

なので是非佐藤を見かけましたらお気軽に話しかけてください!たくさんお話しましょう♪

これからよろしくお願いします


はじめまして!同じく4月から新卒で入社しました、

IRの山内花帆です!

髪型がキノコみたいなのでキノちゃんと呼ばれています(^^*)

福岡から出てきたばかりなので大阪のオススメスポットなど

ぜひぜひ教えてください

これからよろしくお願いします!

はじめまして!!!

4月から1か月間限定で、天王寺店から異動してきました!

松下歩夢(まつしたあゆむ)です^^!リフレッシュな新卒に混じって

自己紹介させていただきます☆☆

趣味は筋トレ。特にお尻のトレーニングが大好きです❤

もし夏に向けて引き締めたい!と言う方はヨガと一緒に筋トレお伝えするので

一緒に頑張りましょう!

隣の天王寺店に居てたので見たことある!と言う方も多いかも知れませんが

なんば①の元気っ子目指して挨拶するので(笑)たくさんお話しましょう♪

以上。なんばのNEW FACEです♪宜しくお願いいたします!

サイトマップ