ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

春の予定を聞かせて~

2019/04/05

こんにちは。本日担当しますのは森田です!

みなさん、お元気ですか?

暖かくなりましたね~日の出の時間も早くなり日も長くなり最高です。

私は朝がすごく苦手です。ヨガのインストラクターが言ってはいけないことですが~。。

最近は出勤の時にはすでに明るくて暖かくなりつつあるので、本当に気分が最高です!

これからは暖かくなって、そして暑くなるだけなので嬉しいですね。

みなさんは春や夏には、何をしますか?海に行くとか旅行に行くとかキャンプに行くとか~フェスに行くとか。

色々と楽しいことばかりですね!

みなさんの春夏の過ごし方を是非聞きたいです!!教えてください!!

夏に向けてみなさん、気分を盛り上げていきましょう~!!

サイトマップ