ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

さくら~さくら~

2019/04/04

今年は桜を長い期間楽しめそうですね(^^)

皆さんはお花見いきましたか??

私は明日行くのでまたその時の感想をブログにアップしますね(^.^)

入学式卒園式など行事ごとにさくらが残っていると凄く嬉しいHAPPYな気持ちになりますね♪

昔はお花見と言えば屋台を楽しむ!!見たいな感じでしたが、今は心から桜を楽しんでいる自分がいます(笑)

台風や春の嵐、春の変わりやすい天候にも負けずに元気に咲いている桜をみるとなんか元気をもらえるような、、、癒やされるような、、、

頑張って咲いたと思えば数日で散っていく、、、

期間が決まっているからこそ私達も、その期間を惜しみなく楽しむのかもしれないですね♪♪

朝起きて、夜寝る、ご飯を食べる、電車に乗る、身体が動く、、、

変わりない日常でもどれひとつ当たり前のことはないんですよね~(^^)

そんなことを桜が日々咲いていくのをみながら感じている金田でした!!(笑)

以前ありがとうの反対はなに??と聞かれて、私はわかりませんでした(゜o゜)

"あたりまえ"なんですね。。。その時すごく胸に刺さったのを思い出しました!!

いろいろ変化のある春の季節ですが、1日1つでも何かに"ありがとう"と思うとすごく気持ちいいもんかもしれないですね(^^)

朝から昨日より桜が咲いていて、それに気付かせてくれた天気や桜にこの時間に仕事にいけることに感謝。

そして余裕を持って家を出れた自分をまずは褒めてみます(笑)

よい1日をお過ごし下さい♡

サイトマップ