ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

新元号発表!!!!!

2019/04/01

ついにこの日を迎えましたね!!!

『令和』

まだまだ言い慣れないですが、今後当たり前のように使っていくことになるんですね!!!!

ただ、この発音・・・関西弁と標準語で若干イントネーション変わります??

っていう話をスタッフ間でしておりました。。。

皆様、どうなんでしょう??

2019年4月1日はなんだかソワソワした日になりますね!!!^^

なんば店も、スタッフの異動で新たに生まれ変わりますが、スタッフ一丸となっていきますので、今後ともよろしくお願い致します!!!

昨日の送別会は最高に大盛り上がりでした!!

それぞれ新たな店舗でスタートを切っておりますが、みんな頑張ってくれていることでしょう!!!

機会があれば是非皆様もレッスン受講に行ってみてくださいね!!

サイトマップ