ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

イメチェン成功☆★

2019/03/30

今日のブログ担当は橋口です★

やっとやっと成人式の後撮り1年間延ばし続けた前髪を切りました♡

なんばに来たときは、もうすでにかき上げでる事ができるくらい長くなっていましたが

初めてあんなにも伸ばしました!!(笑)

じゃん!!(笑)

スタッフには気付かれず。

気付いてもらったと思えば、「おかあちゃん感がなくなって、女の子!!になった」と吉田先生からお言葉をもらいました(笑)

それと、後もうひとつ。

なんと、今日でなんば店最後の出勤><

私自身1番異動の実感が無くて4月~心斎橋店に配属ですが出勤の時に

電車で心斎橋駅で降りずに、ついついなんば駅で降りそうで、そこが一番怖いです(笑)

なんば店で皆様と出会えた事

一緒にYOGAを出来た事

心から感謝しています。またどこかでお会いできる事を願っています...★ナマステ★

サイトマップ