ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

大号泣。。。

2019/03/28

こんにちわ(^o^)/

本日の担当、津田です。

早速ですが先週の土曜日息子の卒園式がありました。。。

題名の通り大号泣です(;O;)

息子が2歳の頃から保育園に通い始め私もLAVAに復帰し

早4年。。。

振り返ると本当に嵐のような日々でした。(笑)

うちの息子は色んな意味で問題児だったので本当にこの子は大丈夫なのかっと

悩んだり、成長するにしたがってよく喧嘩したり

息子が体調を崩し急なお休みなども嫌な顔せず休ませて

くれるスタッフの皆にも、とても助けられたなーって式の間振り返っていたら

本当に涙が止まらなくで隣のママさんに泣き過ぎやんって笑われるほどでした(*_*)

何はともあれ元気成長してくれてなによりです♪


それと話はガラリと変わりますが店舗・オンラインでやっている

SuisoBijinPlusEXのセールキャンペーンの終了まであと4日です。

今日も夜のレッスンでサンプルをお配りしますので悩み中の方は

是非お試しくださいね☆


サイトマップ