ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

マイナスイオン♪

2019/03/25

こんにちわは(*^_^*)

暖かくなったら寒くなる、、、季節の変わり目でみなさん体調を崩してないですか??

春布団にしたら寒くなって毎日丸まりながら寝ている金田が今日担当します★☆

少し前に人生初箕面の滝にさくっと行ってきました!!!!←紅葉もなにもないんですけどね(^_^;)

ただただぼーっとみあげて、山から水が落ちてくるの凄いね~と言いながらみてると、、、

野生のお猿さんが!!すぐ近くを2匹スタスタと!!

こんな近くで見たことが無かったのでびっくりしながらも、ほんとにお尻が真っ赤なんだな~~と観察してました(^^)

やっぱり人間の先祖?なだけあってみていると親近感が沸いてくるのは私だけでしょうか??笑

シーズンオフなこともあり、がら~んとしていましたが、水からマイナスイオンがでてると信じる事で凄く元気になりました\(^o^)/笑

少し足を伸ばして非日常に触れることで人間ってすごくパワーが沸くなと改めて実感じた休日でした♪♪

これから暖かくなる季節!!冬で溜め込んでいたものを外に出して新しいパワーをたくさん取り込みましょう!(^^)!

よき1日をお過ごし下さい♡

サイトマップ