ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

ナマステ

2019/03/21

こんにちは~!!

今回のブログは私、山下が担当致します^^

昨日・今日ととっても暖かくて春の訪れの予感ですね~

春と言えば出会いと別れの季節♪

新しい環境に身を置いたり・身近な人の旅立ち・またそれと共に新たな出会いも沢山あり

何だかセンチメンタルでどこかワクワク・ドキドキする不思議な気持ちになる季節ですね♡

なんば店でもスタッフの大異動があり、お別れしなければいけないスタッフもいます;_;

そんな中改めて思うのは、感謝を伝える事て自分にとっても相手にとっても大事やな~と。

普段、感謝はもちろんしているけども中々、口に出して伝える・・・ちょっと恥ずかしい時もありますよね^^

私は特に家族に対して恥ずかしくなります^^;

でも逆に誰かから「ありがとう」と伝えられた時・・・凄く嬉しいし、自分もその人を大切にしようと思えたりしますよね♪

感謝を伝えてマイナスな事なんて無いわけです^^

私自身、最近いろんな出会いや別れがあり特にそういう風に感じたわけで、特に別れの時・・・感謝を伝えようと思っても時すでに遅し。な時もあります。。。

なので、恥ずかしい気持ちはあるけども伝えるときはちゃんと声に出して伝える!そう決めました^^

なので早速、久しぶりに母親とご飯に行った時に「いつも気にかけてくれてありがと~」と言ってみたら

「なんやの急に。-_-;何かのおねだりか」と怪しまれましたがその後は

何かいつもよりホッコリした空気が流れ

母親からも帰り際に「楽しかったわ~!ありがとう!」と言ってもらえました★

長い時間色んな事を話し・亡き父との思い出に浸ったりとても良い時間を過ごせました♡

皆さんも是非、普段そういえば感謝してはいるけど伝えれていないな~。。。と思い当たる人がいれば

是非伝えてみて下さい^^

きっとお互いにとって特別な気持ち・特別な日になるはずです♡

ちなみに、母とご飯行ったときの焼肉↓めっちゃ美味しかったです!月島亭という裏なんばにある焼肉屋さん♪

サイトマップ