ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

足湯にいきました!♡

2019/03/20

今日のブログ担当は、橋口です★☆

いつも夏、キャンプに行くのですが

この間女友達4人とご飯に行って

急遽...

『星が見たい』

『遠くに行きたい』

『自然にそそがれたい』

と言われ、私の大好きなキャンプ場に案内しました!!♡

場所は【奈良県の十津川村】です!!

緑と川と虫の場所でコンビニは1時間山道をくだるとあるような場所です(笑)

こんな場所です♡

太陽が出ていたら(笑)

私達が行ったのは夜だったので

真っ暗でした(笑)

ただ目が慣れてきたら星は、沢山出てきて

流れ星をみました!!☆★

十津川村の市役所の前に足湯があるのでそこにも行って来ました!!

夜だけど楽しめる。

自然大好き!! 空気も違うし、心が落ち着くのがスキです♡

橋は【谷瀬のつり橋】日本1長いので大勢で行っても楽しめます。

是非行ってみてください♡★  

サイトマップ