ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

休日

2019/03/19

皆さんこんにちは\(^o^)/

本日のブログ担当の津田です♪

今日は朝からあいにくの雨。。。☂

最近は雨が多いですね。

雨が降ると少し肌寒くなりますがお天気のいい日は暖かくなったりと

着々と春が近づいている感じがしますね。

そんな中先々週のお休みに淡路島の国営明石海峡公園に遊びに行きました。

すごーくいい天気でゆったりした時間を過ごせました。


お昼頃にに着いたのでまずは腹ごしらえ。(^^♪

私はシラス丼とレモンビールを美味しく頂きました。


その後は公園をぶらぶら散歩してるとなんと一足先に満開のサクラ。。。

本当に綺麗でうっとり♡


あとは遊具が沢山ある大きい公園で沢山体を動かし満喫した1日を過ごせました。


サイトマップ