ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

楽しい思い出たち・・・(^^)

2019/03/18

ちょっと今日寒くですか???と思わず言いたくなる吉田です。

3月は別れの季節・・・

我が家の真ん中の甥っ子がついに小学校を卒業しました。。。

小さい小さいと思ってたらあっという間ですね。。。早い・・・

もともとは家が大好きで外に出るのが本当に嫌いな子なので最近は外にやたら遊びにいくようになって楽しんでるなぁと思ってたら、姪っ子がボソっと、最近、あんまり家に居なくてお外によくあそびに行く・・・と。

けんかばっかりしてるけど、寂しいんでしょうねwww

かわいいなぁと思ってしまいました(笑)

そしてなんば店も毎年のごとく異動者がいます。。

同じLAVAで働いていれば必ず会えるから寂しくない、と言えば嘘になりますよね。。

このメンバー全員でもう一度働くという事はおそらくないと思うので残りの時間を出会えて働けていることに感謝しつつ、最後まで今のメンバーで気を付かずなんば店を盛り上げていきたいと思います。

そんな中、先日、集まれるメンバーでEXPO CITYにあるVSパークに行ってきました(^o^)

遅めのランチをして行ったんですが、平日にも関わらず意外にたくさん居てびっくりしました。

VSパークは身体を使って思いっきり遊ぶような感覚で、ほぼスポーツしてる感覚でしたww

もうこんなに笑ったの久しぶりちゃうか??って思うくらい、日頃見ないお互いのどんくさ~い部分や、予想通り!!!(笑)って動きやこけ方意外にやるやん??てとこが見えたり、え??ちょっと本気出してくれる??て言ったり。。。。

とにかく全員ではしゃいで笑って過ごした時間になり、もうほんとにクッタクタでした・・・

後で聞いた話では、皆帰ってスコーーーン!!!と寝たらしいですwww

まず、最初・・・

テレビで見たことのあるバーを飛び越えたり、くぐったりするアトラクションが私的には得意でした!!2人でやったンですが、私は人数の加減で2回して、初回からこれめっちゃ得意~♪って感じでやってました(笑)

これに関して言うと私的なMVP室井IRですねwww


嘘やろ??って思うくらいナイスタイミングでバーを越えれずその上に跨いで座っちゃう!!!www

ほんで、座って後ろにステーンとひっくり返って消え行く・・・今書きながら笑いがこみ上げてくる(笑)

そして次はボルダリングのように壁を上ったり、横に移動したりして自分色に壁を染めていくスポーツ。

このMVPは若者の冨田、石川、橋口IRですね。

なぜなら、たまたま対戦相手がそれぞれ年長者と若者だったんですが、3人とも必ず応援を年長者の先輩に、ガンバレー!!!と声をかける。。。

そういう気遣い・・・素敵やな(笑)かげながら、出来る子たちやなぁ~思ってほのぼの見てましたww

そして、色んな動物と走りの競争をする競技。

このMVPは・・・・全く知らない私達の前に走った人←誰???www

いやぁ。。。カップルで来てはったんですけど、なかなか彼女さんの前で本気で走る姿見せるって。。。ね???勇気いりません???www ←勝手な思い込み??

良く頑張った!!!ドンマイ!!

そして腰にゴムをまいて、壁からより先に自分のマークをつける対決!!

MVP田中、室井IR!!!

いや、室井IRはあんなに超絶マイペースの女の子なのに予想に反してめっちゃ頑張ってた!!!wwっていうのと

田中IRは爆笑が止まらないくらいゴムにひっぱられて後ろ向きに豪快にこけまくる!!!!

狭いスペースで風船がクイズに答えないと膨らんで爆発する唯一の頭脳編は脳みそが硬いことが全員よくわかりました。。。。

ざんねーーーーん!!!

最後に映像を見て同じ格好をしてクリアするゲーム。このMVPは私のペアである山下IR。

何より、Tポーズを一緒にティーーーーー!!!!!と言いながら全力で出来て最高に楽しかった(^^)

ほんとに3時間遊び疲れましたが、最高でした!!

久々にプリクラというものを若者に混ざり撮らせてもらいました。

が、、、、、、

宇宙人!!!!www もはや誰???wwww

若者みてください!!!!

写り方、知ってるぅ!!!!!  

そして、一足先に愛知に旅立った安田IRが帰ってきて、フロントの津田さんのお父さんがされているお店に行って来ました!西九条なんですが、私、初上陸!!!!

知らない世界を知った感じで興味津々でした(笑)

ちゃんこ鍋や一品を出してくださったんですが、どれも最高で何よりお父さんのキャラが最高!!!

おいしいわ、楽しいわで最高の時間になりました。

が、

唯一、安田先生と再会して4時間が過ぎ行く頃・・・

どうしても再会したときから気になっていた事を切り出してみました・・・

【ねぇ・・・この前髪、どうした?????】

そうなんです!!!!あまりにも短くちょんちょん過ぎる前髪。。。

安田先生のこんな前髪見たことなくて。。。

甥っ子達にざっくり切られた???と思って聞かなかったんですが、吉田。。。どうしても聞かずには居られなかった。。。ごめんね。。。

どうも、失敗されたようで。。。。

できれば1ヶ月ごとに彼女の前髪の成長具合も見守っていきたいなって思ってます(笑)

別れは寂しいけど、皆いつでも待ってるぞーーーーーーー!!!!!

と吉田は声を大にして言いたいです!!!

4月までの残りの時間、現メンバーで全力で取り組んでいきますので、引き続きよろしくお願い致します!!!

サイトマップ