ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

学生最後のサークルイベント

2019/03/17

こんにちは(*^_^*)

本日あいにくの雨ですが、元気モリモリ二回目登場の内定者アルバイトの藤本です(^_^)/

昨日、学生最後のサークルイベントに行ってきました!

ダンスサークルなんですが、久々にダンスを踊ってきました(^o^)/

ホントに2年ぶりくらいだったので、緊張緊張緊張でした。。。笑

後輩も知らない子たちばかりだったのですが、1回生の時に一緒にたくさん踊った同期の仲間達が久々に集まり、久々にみんなで踊ったので、うれしくて時間が一瞬に感じちゃいました。(;_:)

これからはそれぞれの道に進んでいく私達、、、

寂しい思いもあったけど、成長してまたみんなに会いたいなと感じました(*^_^*)

なのでこれからはヨガのインストラクターになるため、バリバリ頑張ります!

早く皆さんとヨガが出来る事を楽しみに頑張ります!(^^)!

サイトマップ