ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

定休日

2019/03/14

みなさんこんにちは。本日担当は森田です!

お元気ですか?元気があれば何でもできるって猪木が言うてますが、

これは真実だな~と大人になればなるほど納得する言葉です!猪木すごい!

体が疲れていると気分も滅入るし、良いことは何もありませんよね~

近頃、早く寝ることを心掛けているのですが、睡眠時間をとるともっばら機嫌が良いです私。

よく寝てよく食べる。これは元気である為に一番大事なことだと

40歳になり改めて実感しております。みなさんが元気であるために、していることは何ですか?

ラバに来てヨガをすることであると、うれしいな~!

ラバなんば店、14日は定休日でお休みを頂きます。

15日に元気なみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!

サイトマップ