ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

またまた 同期との休日♡笑

2019/03/12

みなさんこんにちは\(^o^)/

石川です♪

ブログ担当するたびに、遊びに行った話ばっかりしてるんですけど

今日のブログもこないだのお休みで遊びに行った話をについて書こうと思います。笑

先日お休みの日に、前のブログでも書いた三ノ宮駅前店の田中IRとまた遊びました♡

店舗は違うのに、気がついたら12月から毎月月1回ペースで一緒に遊びに行ってます!笑

いつもはなんば周辺で遊ぶ事が多いのですが、

その日は神戸周辺で♪

神戸は私の地元です★

ただ最近遊びに来る事が少なくなっていたので高校時代は良くこの辺で遊んでたな~

なんて懐かしみながら神戸周辺をぶらぶらの一日でした(*^_^*)

ぶらぶら歩いていてたまたま見つけたのが

絵本カフェ!!!

まず、そのネーミングに惹かれ、店を覗くと凄く可愛い内装だったのでそのまま入りランチをしました(^^♪


店内には昔読んだ事があるな~っていうような絵本がたくさん並んでいたり

カフェのメニューも絵本にちなんだものがたくさんありました(*^^*)

その中でも私は "はらぺこあおむしランチ" を食べました♪


よくみたらご飯の上に はらぺこあおむしがいるのわかりますか?

他にも気になるメニューがたくさんあったので

また行こうと思います!

三ノ宮にあるので気になった方是非行ってみてください\(^o^)/

話は変わりますが

私、今月末店舗を異動することが決まりました(ToT)

1年間なんば店でレッスンをさせていただいてたので感謝の気持ちと寂しい気持ちでいっぱいです~

ただ、店舗が変わった先でもレッスンは受けていただけるのでぜひフリーフルや他店利用を利用してまたレッスン受けに来ていただけたらなと思います(*^_^*)

ロッカールーム横のコルクボードのスタッフ紹介POPに詳細とメッセージも掲示させていただいています!

今月末で異動するスタッフは私以外にもいるのでよかったらコルクボードチェックしてみてください(~o~)

そして、今月からなんば店で "美尻ヨガ" 担当させていただいています!

いままでなんば店での開催が少なかったレッスンなので始めての方も多いかとは思いますが

運動量❤3で お尻をプリッと引き上げる事が出来るレッスンなので

是非今月中にお時間合うときがあればたくさん受けに来て下さい!

そして、フロントでもお話できるのを楽しみにしています♪

サイトマップ