ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

わさび★

2019/03/11

皆さんこんにちは^^

本日のブログは冨田が担当致します!

最近の冨田、物欲が止まらなく、買い物ばっかしております。。。笑

最近はもっぱらアクセサリー集めにはまっており、

ネックレスやリングをたくさん買い、お休みの日につけて楽しんでいます♡

シルバーアクセサリーが流行っていますが、私はゴールド派です♡

先日もお休みの日に神戸に出掛け、お買い物に行ってきました^^

ぶらぶら散歩もして、ランチに行ってきたのですが、

生まれて初めて、わさびパスタというものを食べました♡

私、わさびが大好きで、昔は食べれなかったんですが

大人になるにつれ美味しさがわかり、今では、お刺身、寿司、お肉

もう何でもわさびつけちゃいます♡笑

みてください!!!!

めちゃめちゃおいしそうでしょ!!!!笑

(写真のセンスは置いといて、。。。。笑

上に載っているのはアボカドをペースト状にしたもので

わさびだけでは辛い方はアボカドを少し加えて食べると、

まろやかになりさらにおいしくなる!!!!!

めちゃめちゃ美味しくてどハマり。。癖になる味です!!

食べてみたい方!是非私におっしゃって下さい^^

少し天気の悪い日が続いていますが

体調にお気をつけてお過ごしくださいませ♪

たくさんのご来店お待ちしております★

明日のブログは石川です♡

サイトマップ