ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

春が近づいてきていますね♪

2019/03/13

こんにちは♪

最近休みの日に冬のアウターを片付け春のアウターを出していたら無性に買い物に行きたくなった金田です(^^)

季節の変わり目やそれを感じたら買い物にいきたくなりませんか??私だけですかね(笑)

そんな最近暖かい日が増えてきた中、お休みの日に20代の頃に一緒にお仕事をしていたお友達と、

朝はヨガで汗を流した後、初めはランチを近くでする予定だったのですが、、、、

天気が良すぎたので、急遽外でお弁当を食べよう!!となって奈良の飛鳥、石舞台古墳へいってきました♪

近くでお弁当屋さんを検索するとすると、有名なから揚げ弁当がおいしいお店がありすーーぐ買いに走りました\(^o^)/

ちょっと小高い丘でポカポカうとうとしながら美味しいお弁当完食!!

その後は、竹馬をしたり、フリスビーで遊んだり。。。(全部無料レンタルがありました)

も~子供に戻ったかのようにキャッきゃいいながら遊びました♪

竹馬って昔は怖くなかったのにどうして今って恐怖心がでてくるのでしょうね(゜o゜)

やっぱり太陽の光を浴びて全力で子供心に戻って遊ぶのすごく大切ですね(*^_^*)

春になるとそんな日も増えてくるのかな~と今からわくわくです♪♪

サイトマップ