ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

公園

2019/02/27

こんにちは! お元気ですか? 今日の担当は森田です!

春も近いですね~暖かくなるのは本当に嬉しいことです!

冬も空気が澄んでいて良いのですけどね~

温かくなると家から飛び出したくなりませんか?

私の家の近くに、うつぼ公園があります。

温かい季節にはバラ園になり、通常も綺麗で広くで、精巧に作られた不思議な銅像もある。

晴れた温かい季節に行くとニューヨークのセントラルパークにいるのかと勘違いするほど素敵です。

公園の近くにはコールドプレスジュースのお店やサンドイッチのお店などもあり楽しく過ごせますよ。

みなさんピクニックの季節が近くなってきました~春に向かって楽しく気分が盛り上げて行きましょう~!!

バラ園のときは、是非みなさんも行ってみてください!綺麗で気持ちよいです。

また、みなさんの気分が上がる楽しい事を聞かせてください!

サイトマップ