ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

同期との休日♪

2019/02/26

みなさんこんにちは(*^_^*)

今日のブログは石川が担当します!

先日、LAVAの同期と久しぶりにラウンドワンのスポッチャに行き一日中遊びました!(^^)!笑

スポッチャに行くのは多分三年ぶり?四年ぶり?とかで大学生のとき以来のほんとにひっさびさでしたっっっ!

三ノ宮駅前店の 田中IR と 木下 元IRと遊びに行っていたら

たまたまお休みだった心斎橋店の ふくちゃんこと福西IRもやってきて

バドミントンやバレーボール、ローラースケート、ダーツ、卓球、ダンス、、、など色々体を動かしました!笑

↑田中IRとローラースケートのためヘルメット笑

卓球では白熱しすぎて、6試合も!!!?

みんな負けず嫌いで、負けたらもう1回泣きの1試合を申し込む!見たいな感じでひたすら卓球。。。笑

こんな感じで昼過ぎから遊んでいたのに気が付いたら夜の21時くらいになるまで

ひたすら遊び倒した一日でした♪

木下 元IRはLAVAでのお仕事は終えて地元に帰っているのでもうなかなか会うことができないので

最後にみんなでお別れ会もかねて集まる事が出来てよかったです!(^^)!

良き休日でした♪

石川

サイトマップ