ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

またまた同期♡

2019/02/22

皆さんこんにちは^^

本日のブログは冨田が担当いたします♡

最近大阪では、はしか 流行っているみたいですが

皆様大丈夫でしょうか!!!!

はしかとは、何か私知らずだったんですが調べてみると、

なんと感染すると!!!感染症はどこで移ってしまうかわからないので、

本当に気をつけて予防しなくては!!!!となりました。。。

皆様、気をつけて下さい^^

そんな冨田は先日、またまた同期でご飯に行って参りました☆

今回のメンバーは、入社前からずっと仲が良くて研修があれば

常に一緒にいる仲間です^^

天王寺店 松下IR☆住道店 杉山IR☆トナリエ大和高田・ 竹田IR☆塚口店 永田IR


素晴らしくみんなやかましい正確で、場を落ち着かせる人間は、、、

、、、、、いません。笑

この5人が揃えば、本当にうるさい、、、やかましい言葉が似合う人間ばかりです、、笑

なんですが、

それぞれの場所で輝いている話を聞けるのが

本当に幸せでにやけが止まらない冨田。。。笑

永田IRに関してはもう8本のレッスンを持っており、驚かされるばかりです、、、

凄すぎる、、、、、

それぞれに尊敬できる部分があり、会えば全員が全員を高めあえる。。。

なんて素晴らしい食事会なんでしょう、、、♡

どうでもいい、なんでもないただ面白い話などで

もう本当に終始笑顔で大盛り上がり♡

本当にいい環境で働かせてもらっているなぁと毎日実感しています☆

ここ最近いいこと続きで怖い、、、笑

体調に気をつけてこれからも元気良くレッスンをしていきますので

まだ少し寒い日が続きますが皆様のご来店お待ちしています♡

明日のブログは、、、、、、、フロントアルバイトの乾さんです^^

サイトマップ