ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

春が近づいてきていますね♪

2019/02/21

みなさまこんにちは!!

今日は金田がブログを担当します☆☆

2.3日前凄く暖かな日がありましたよね?!

いつも駅まで歩いているんですがすっごく気分が良くいつもよりいっぱい空気を吸ってしまいました(^^)

天気が良かったり、温かくなると自然と空のほうに目が行ったり、歩くのも元気良く歩いてみたり気持ちがいいですね♪

家の近くに池があり、カモが沢山いてるのですが寒いときはみーんな集まって羽の中に顔をうずめていました(~o~)

が、温かくなってからは、羽をバタバタ大きくばたつかせて水浴びしてました(^^♪

動物や、自然を見ていると季節の移り変わりを凄く感じますね★

温かさと共に花粉がやってきますね(>_<)

私も、少し目がかゆくなります。(花粉症とは認めていません(^^)

どこに行っても花粉対策グッズがたーーくさん!!

ついついへ~こんなんもあるんだって感心しながら見てしまいます(^^)

面白い商品があったら報告します笑

では1日1日を大切に過ごしましょう♡

サイトマップ