ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

チョコ作り♡

2019/02/20

こんにちは^^

インストラクターの室井です♪

.

先週末は大阪に来ての、初の京都に行ってきました^^

題名と違いますね(笑

久しぶりの京都の一発目は伏見稲荷大社に行って、

その近辺の酒蔵や坂本竜馬の寺田家に行って楽しんできました^^

京都次はどこに行こうかな~^^

おススメスポットあったら是非教えてください♡

.

本題のチョコ作り♡

バレンタイン時期

私は、小さい頃から同じチョコをずーーーーっと作り続けてます♡

母と妹と一緒に毎年毎年、父の為に作っていた思い出のチョコレートです♡

今年は、忙しくやっと昨日作りました(;-;)

みなさんは作りました??^^

アーモンドトリュフ♡

毎年、自分の為のご褒美でもあります♪

大切に少しつづ食べていこうと思います^^

サイトマップ