ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

のんびり

2019/02/05

こんにちは。本日担当、森田です。みなさん旅行はお好きですか?

旅行は本当に良いですよね~私も大好きです。

ここ数ヶ月は行けていないのですが、去年の夏にスリランカに行ってきました。

アーユールヴェーダ発祥の地ということで、スリランカの中でも有名で世界中から来るという

アーユルヴェーダのスパに泊まってみました。海のそばで、庭には野生の猿がいて。

ご飯はすべてヴィーガン対応、朝夜にはヨガをしてアーユルヴェーダの施術を受けて、、、

というのんびりとした夢のような1日を過ごせます。

仏教の国だからなのか、一般の人達の間ではほとんど犯罪はないそうです。

10年前までは内戦をしてたとは思えないほど、自然と動物と人間が共存していて本当に穏やかな素敵な国でした。

インドの下なので遠いかと思いきや、意外とすぐに行ける旅行におすすめの国スリランカです!!

どこか旅行に行かれた方は、是非お話聞かせてくださいね!!

サイトマップ