ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

久しぶりの雨♪

2019/02/01

皆様お元気でしょうか。

インストラクターの金田が今日は担当します^^

昨日は久しぶりに1日しとしとと雨が降りましたね(><)

雨だと一日中暗くって気持ちもどんよりしがちですが、

その雨がないと作物や自然が育たない、私達の飲み水がないと。。。

思うと雨も憂鬱ではなくなったり♪♪

昨日からまた気温ががくんと下がりひんやりしましたね(><)

風邪は引いてないでしょうか??

まだまだインフルエンザが流行って流行中とのこと(><)!!

手洗いうがい、、いつもより丁寧に。そして何よりも睡眠、栄養ですね!!

旬の野菜は安いですし(笑)やはりその時の体に必要な栄養素が含まれているので積極的に摂取したいなと感じるこの頃です(^^)

私は寝相が悪くすぐパジャマが上がってくるので冬は腹巻必須です(~o~)

皆さんはこれだけは譲れない!!てことやものありますか??(*^_^*)

サイトマップ