ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

嵐ショック!!!!!!!

2019/01/28

タイトルで気付いて頂きました???

オイルショックみたいな見出しですが、それくらいの衝撃です!!!!

そう!!!!!!!泣いちゃう!!!!!!!!!

吉田です。。。。。

昨日の発表前にファンクラブからのメールが届き、吉田は外でそれを確認したんですが、もうパニックですよね。。。ひたすら一緒にいた姪に

え??待って!!どうする???え?!

何で???嵐が・・・嵐が・・・・

って言い続けた結果、いつも一緒に姪もコンサートに行ってるのに、めっちゃ冷めた感じであしらわれるっていう。。。。

もうその後の車の運転が。。。脚に力が入らず、全然アクセル踏まれへん!!!

ご飯食べる時は甥っこ達まで追い討ちをかけてきて。。。(泣)

小さい時は自分達も連れて行ってたやろ!!!って言い返す気力もなく・・・・

ただただ途方に暮れる。。。。。

友人が心配してたくさん連絡をくれました。。。感謝カンゲキ雨嵐 ←嵐の歌!

ホントに夜の会見のテレビもひたすらあちこちのチャンネル見て、ネットのニュースもあちこち見て・・・

書いてる内容一緒やけど、読んでしまう。。。

そう、皆様ちょうど3年前に起きたSMAPの時も吉田はブログで悲鳴をあげていたことをご存知の方は覚えていますか??もうこうなったら私はどこのグループも追いかけてはいけないのではないか・・・?と思ってしまいます。。。いつもやったら笑えるけど笑われへん!!(泣)

もうあのときの辛い気持ちにはならない!!!って思ってたのにーーーーーー(T T)

神様は意地悪です。。。(泣)

きっと昨日から心が私同様、沈んでる方も多くいらっしゃると思います。

一緒に分かち合いましょう!!!!(::

さすがに今日の気持ちに合う写真がない。。。

なので、これ以上書くとひたすら嵐話で終わりそうですのでこのへんにしておきます・・・・

吉田、元気に頑張りますっ!!!!!  ←いや、そもそも頑張れよって話ですね。。。

嵐ファンの方、一緒に最後まで笑顔でいましょうね!!!!!!!

サイトマップ