ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

香港行ってきました(^^♪

2019/01/24

みなさんこんにちは♪

石川です(^_^)

先週、3日間お休みを頂いて LAVAにも会員様として通ってくれている大学時代の友人と

香港に観光旅行に行ってきました(^^)

香港に行くのは二回目で、一番の目的は香港ディズニーランドに行く事でした♪

私が一番大好きなディズニーキャラクターはジェラトーニです!

そのジェラトーニ、東京のディズニーシーではショーに登場はするものの一緒に写真撮ったりは出来ず、、、

でも、香港のディズニーランドだと一緒に写真が撮れるんです!触れ合えるんです!!(笑)

という理由で香港は二回目でした♪笑

念願のジェラトーニとのツーショットや、

香港限定のクッキーっていう新キャラとも会えました(*^_^*)

トイストーリーのエリアとかもあって香港のディズニーランドほんとに可愛いですよ♡!!!!

そして、私香港のディズニーランドの年間パスポートを買ってきたので

一年以内にまた行けたらな。。。♡と密かにたくらんでます笑

その他観光でも、ビクトリアピークという山に登って夜景を見に行ったり

ギネス認定もされている光のショー " シンフォニーオブライツ "も見にいけました(^^♪

屋台で本場の味のご飯を食べてみたり可愛い飲茶セットを食べてみたり、

3日間の弾丸旅行でしたが充実した時間を過ごせました~(*^_^*)

一年以内にまた香港行くと思うので、おススメの場所など知っている方いたら

是非教えていただけたらうれしいです~♪

明日のブログは冨田です(*^_^*)

サイトマップ