ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

菌に負けない体!!

2019/01/22

今日ブログ担当は、ちょっと喉をこじらせてます橋口です...><

喉以外は無事ですが、早く寝ていっぱい睡眠をとってるのに長引いています...

今年は全国的に警報が出るくらいインフルエンザが流行っているらしいです!!

皆さんは大丈夫ですか!!!!!!??

しっかりうがい手洗いをやって一緒にインフルエンザに勝ちましょう✰★✰★✰

プラス!!!!

自然いっぱいの所に行って美味しい空気を吸うのが私は一番スキです(笑)!!

これは沖縄に行った時の写真です✰!!旅行が好きなんですが街中より

自然が好きで、緑がすきで、なによりめちゃくちゃ落ち着きます♡

皆さん是非!!緑、自然を楽しんで下さい!!(笑)

普段人だらけだったり

満員電車だったり

家事に忙しかったり  の方に必見です!!

自分を癒す時間も菌に勝つには大切です♡

菌には気をつけましょう!!!!

明日のブログ担当はフロントの津田さんです。お楽しみに♡

サイトマップ