ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

ヨガベーシック始めました(^^♪

2019/01/21

こんにちは♪

お正月も過ぎ、少しずつ年末年始で鈍っていたカラダが目覚めだしてきている山下です^^

皆さんは年始明けのカラダの調子いかがですか?

「ちょっと太っちゃったなー」とか、「何だかカラダがダルいなー」と思っている方。。。

山下、今月からヨガベーシックのレッスンも担当することになりましたーーー!!!パチパチ\(^o^)/

ヨガベーシックはヨガの基本的なポーズを20種類以上とりながら、呼吸に意識を向けポーズの効果を実感していくクラスです♪ 

どこか一つの部位に特化しているわけでは無く、全身を動かせるレッスンなので'2019年のダイエット挑戦したい方'、

'全身に柔軟性を持たせたい'、'1時間しっかり集中してスッキリさせたい方'などおススメです!!

是非、一緒にヨガベーシック楽しみましょー(●^o^●)

今月、沢山開催していますのでお待ちしていまーす♪

より良いレッスンを沢山提供できるように、日々精進していきます✰

また各レッスン後、レッスンアンケートにて何か励みになるようなコメント頂戴できると嬉しいです(>_<)

皆様からのお声が何よりも頑張る源です★

こちらも合わせてお願い致します♡

それではまた、なんば店でお会いしましょう(^o^)/

明日は、元気いっぱい橋口が担当しまーす☆

サイトマップ