ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

みなさんこんにちは♪

2019/01/17

日に日に寒くなってきましたが皆様風邪を引いていないでしょうか??

今日は金田がブログを担当いたします(^^)

はやいもので年が明けて早2週間以上がたちましたね♪

2019年どんなスタートをきっていますか??

私は、地元が奈良なのでいつも初詣は桜井市の三輪神社へ行っています♪

今年もいき、毎年恒例のおみくじを引きました!!

なんと1番を引き、おみくじと交換したら、、、

大吉でした♪♪

大吉なんて4.5年前に引いたっきりすごーく久しぶりでした(^^♪

すんごく気分はあがったのですが、その中に

『今ある事、当たり前のことに感謝すれば道はひらかれる』なーんてことが書いていました(~o~)笑

呼んだ瞬間に喜びがシュンと静まり冷静になりました(゜o゜)

今年も日々感謝、、、今ある状況物事を当たり前だと思わず、、、成長し続けたいと思います♪

今年はなんばの皆様とも出会えたというよき出会いから始まっているので(^^♪

皆様と出会えた事を大切にし、幸せへのお手伝いをさせて下さい♡

サイトマップ